HOME > カードレスプリペイドサービスTOP > トピックス一覧 > メンテナンス

カードレスプリペイドサービス

HOME

海外展開

メンテナンス

緊急メンテナンスのお知らせ

2018年2月20日

※メンテナンス作業は無事終了し、プリペイドサービスを再開いたしました。
 
ファミリーマートに設置されている情報端末機「Famiポート」が、全サービスを対象とした緊急システムメンテナンスを実施いたします。このため、メンテナンス中、「Famiポート」にてG-MONEYおよびセキュリティーマネー(ゴールドを含む)の購入ができません。大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
■メンテナンス日時
 セキュリティーマネー・セキュリティーマネーゴールド・ガンホープチチケット
2018年2月21日(水) 7:00~12:00
※現在は販売を再開しております※
 
 
G-MONEY
2018年2月21日(水) 11:00~20:00
※作業が早期に終了した場合、前倒しで販売は再開されます。
 
 
ファミリーマート以外での購入、電子決済サービス等その他のサービスは影響ございません。
 
【お問合せ先】 GIC運用センター 03-5909-5510

関連情報

  • 不当支払い被害のお問い合わせ
  • プリペイドガードの歴史
ページの先頭へ戻る